おさちに幸あれ

女子高校生のラスト高校生日記

自己紹介

初めまして。

おさちと申します。

 

簡単な紹介をすると

・田舎の高校3年生

・運動部のマネージャー

・特技:相談されること

・食、睡眠、韓ドラで生きている

・彼氏なし

(また好きな曲を小説にしてみたというブログ小説もやっておりますのでそちらも見ていただけると嬉しいです→https://osachi12.hatenablog.jp/

 

こんなところでしょうか。

そんな書くことないですねw

まあ高校生ならではの恋愛、韓ドラ、家族の話、部活の話、進路の話、ダイエット、美容…

あとコメントで何か質問とか下さればぜんぜん応えます。

高校生なんかにこの悩みわかるかっ!

って思うかもしれませんが高校生だからこそわかることもあると思います。

お気軽に相談してください。

 

 

 

 

 

 

 私はこのブログを私の高校生活の記録として使おうと思います。

短い3年間という高校生活はとても充実していました。

ですが、この記憶はどんどん薄れていくと思います。

だから言葉にして、文字に起こしてとっておきたいのです。

今までの2年間。そして最後の一年の記憶をまとめていきます。

 

 

 

皆さんはどんな高校生活を過ごしましたか?

 もう一度あの時の気持ち取り戻してみませんか?