おさちに幸あれ

女子高校生のラスト高校生日記

私の初恋?について①

えー初めてブログっぽいものを書くなーって感じなんやけど

やっぱりみんな大好き恋愛ものからやろうかしらと思いまして。

この話は長くなるので分けて話していきたいと思います。

 

うちの初恋は正直言うと

覚えていません。

 

小学校とか幼稚園の恋の記憶は全くないし

中学校は全く恋しないで非リア友達と青春してたからよ。

(この時期から私の韓ドラ人生が始まる…)

 

そんで来ました夢の女子高校生!

華のJK

あーもやっとこの非リア生活の幕を閉じれると思ってた。

だかその考えは間違っていた…

 

 

 

誰や高校生なったら彼氏できるっていったやつは。

 

 

全くできんやないかーい

私が彼氏ができないと察したthree reasonをお教えしましょう。

 

first,学科に男子が少なすぎる

second,入る部活間違えた

third,うちの中学しかイケメンがいないと思ったらどこの学校をいなかった

 

《一つ目》

これ説明いる?って感じなんやけど

うちの学科の先輩たちはみんなきれいに男女比率がいい感じやったんよ。

やけどなぞにうちらの年だけ男児がまーーー少ない。

入学式びびちゃったよ。

具体的に何人ぐらい?ってゆーのはわかりやすく言うと

高2の最後の席替えで初めて男子が隣になったぐらいかな。

やから消しゴム落として手が触れて恋が始まる…

なんて全く起きる気配もなかったのですわ。

 

《二つ目》

最初の自己紹介でうちバレー部のマネージャーって書いたんやけど

え?普通によくね?って思ったそこのあなた。

違います。私が入ったのは女子の部活のマネージャーです。

なんで男子じゃないんやーいって思った人もいるかもしれません。

それはまた今度お話しします。

 

《三つ目》

私がすんどるところ田舎なんやけど高校もそのまま地元のとこすすんで

うちが中学校で恋しんかった理由ってのがまずいい人がおらんくってってかんじで

しかも田舎やからほぼみんな幼稚園からの仲みたいなやつでそうゆう目でみれんくてってのもあるけど

 

そんで高校入るやん。

イケメンどこですかーーーいってな。

なんかうちらの上と下にはイケメンっぽい人はちらほらいたんやけど

うちらだけまーいないのよ

 

 

ってな感じで入学したんやけど

あれ?恋してないやん

って思った人もおると思いますが

安心してください。ちゃんとしてますよ。

 

ってことで今日はわたしの恋をする前のお話でした。

また明日。