おさちに幸あれ

女子高校生のラスト高校生日記

私の初恋?について④

コロナが全然収まりませんね。

私の学校でももうすぐweb授業が始まります。

早く学校行きたいなあ。

 

では、前回は私が恋をした話まで話しました。

自分の気持ちに嘘をついていた分、

自分の気持ちに素直になったときはなんだか心がすっきりしました。

 

そこでなーんと

「どっか遊びに行く?」

というお誘いが。

 

え?え?よっしゃああああああああああ!

って感じでしたねw

二人ともそれなりに忙しい部活に入ってい会うて休みが合わなかったため

会うことはなかったのですが初めて春休みに会いました。

その時の自分を思い出すだけでにやけてきますねw

 

異性と二人で遊ぶなんて経験をしたことない私は驚くほど緊張していました。

まずはダイエットから始めましたよねw

あとちゃんといつもは着ない女の子らしい服を選んで。

今考えればちゃんと乙女だったなーって思いますw

 

そして当日。

私の高校の近くで会うことになりました。

私は時間よりも早く着きすぎてしまってずーっとドキドキしていました。

あのときははよ来てほしい気持ちとまだ心の準備できてないという気持ちが入り混じって一人でドキドキしてましたねw

 

あった最初の印象は

「背、高。」

でしたw

 

実際まあ普通の男子よりも大きいかなという感じだったんですけど

からしたら結構高く感じました。

 

あった感想はというと

とっても楽しかったです。

特に何をするってことでもなかったんですけど、

田舎の方やし、何にもないもんですから

ですかB君との会話することがとても楽しかったです。

 

 

一番思い出深いのは堤防で二人で並んで話しとるときですかね。

その日はお日柄もよく、私の住んどることをはとっても川がきれいなので

あの時は最高の景色でした。

私の初恋の思い出といえばその景色かもしれません。

 

 

あったことで私の気持ちはさらに強くなりました。

とっても楽しかったし、

やっぱり好きだな。

って感じた一日でした。

 

 

 

私の初恋での一番の思い出は堤防での景色です。

今でも堤防の近くに行くと思い出します。

 

 

ですがやはり、

いいこともあれば、悪いこともある。

では明日は私の初恋の苦い思い出を。

 

 

 

 

皆さんの初恋の思い出は何ですか?